これ・・買おうかな

こんばんわ^^ようこそドットボックスへ☆

いま 凄く見たいドラマがあります
DVDで発売しているのですがご存知ですか
俺がハマーだ! ついこの前2,3話ほど見る機会があって、一瞬で好きになりました
内容は、80年代のアメリカドラマで「馬鹿刑事(ばかでか)コメディー」です。
何話なのか解かりませんが このセリフが好きで好きで・・・↓

悪者がハマー(馬鹿刑事)を押し倒し銃を向けて・・
・悪者 「さぁ立ちな!でないと撃つよ!」
・ハマー「嫌だね どうせ撃たれて倒れるんだ 」

!!なんか、なんて言っていいか!いいですよねー
他にも
・ハマー「驚いたろう! 俺も驚いたけど」
とか。
・ハマー「動くなよ!弾が外れるから」
とかね!
バカコメディってのは各話のタイトルを見ればすぐにわかるかと。

再放送とかしてくれへんかなぁ

あーー
眠たくない!