FF5 ドット絵更新☆TOP絵もねっ

こんばんわ^^ようこそDOT BOXのブログへ♪

ひゃーリンク効果ですよ!昨日今日とたくさんの方が
来てくれました。ありがとうございます。
展示のみ なのがちょっと申し訳ない^^;リクエスト、なるべく応えて行きますので是非どうぞ。

今日はBBSにも書きましたが、ファミコンに夢中でした^^
ちなみに、やってたのは『けっきょく南極大冒険』です。いい!これいい!
−−−−−
さて、DOT BOX更新情報です
レトロFF。
今回は少なめ4人です。黄色い髪の女の子、「クルル」と読むのですが
なぜ「Krile」という綴りなんでしょうかね?何語?

・・・なんかFF5って身内同士ですね。姉妹、孫・祖父。

そしてTOP絵。
けっきょく南極大冒険』をモチーフにしました^^
ペンギン君の「おっとっと」っていう仕草に何時間かかったか!
お陰でいい出来になった^^)v
アザラシ…サイズの関係でヒゲとか鼻とかちょっと厳しくなりましたね。
ウチのマイキャラも相変わらず参加しております。(赤い帽子のヤツね)
「HALLO!」をアザラシに言われてしまいましたね。
穴を間違えたんですよ・・・ドジや。
−−−−−
さて、続きするか。
ファミコンの。
・・・あれー?
ブログパーツってどうやって付けるんでしたっけ?
IMPACT付けたいのに。。。