カスタム任天堂

こんばんは☆ミクシーなんてやりませんYO!!!
−−−−
どうも、改めまして、ようこそお越し^^
相変わらず土日暇なのでインターネットを楽しんでました。
ちょっと このサイトいいかも。。。
海外サイトですが、ゲーム機の色変えたり光らせたりカスタムしては
画像アップしてるサイトかな、と思われる。。
で。ファミコンカラー好きのウチとしては気にならずにいられない画像が!
ファミコンカラーの「スーファミ」「ゲームキューブ」「ニンテンドーDS
が、ずらりカスタム!
・・・ほ、欲しい!コレ欲しい!
ゲームキューブ欲しい!

作ろうと思えばウチにも出来るんじゃないやろか・・・そわそわ・・
ゲームキューブ買おかな・・・そわそわ・・

ちなみにこのカスタムサイトの閲覧の仕方↓
サイト右側『Archives』以下のトコをクリックしたら色々画像アップしてます
『December2005』の項目をクリックすると、
光ってるファミコンカラーゲームキューブがアップされてます
一番下のベルトは いかがなものか。。。
−−−−
みんなミクシーで日記書いてて、ブログ更新してないやん。。
ミクシーなんて!!!ブツブツ・・・
−−−
以下私信です。失礼!
このまえ友人から植物頂きました^^
ちょっと部屋の模様替え考えてた矢先のプレゼントなので
ミラクルタイミングですよ。ありがとうドタキャン姫。
ブログのアドレス教えてください。
グーグル先生に尋ねても、モゴモゴするばっかりです。