ドット絵 FF7 追加☆

こんばんわ^^)ようこそDOTBOXへ☆

今週も何とか更新できました☆
ファイナルファンタジー7のレトロFFです。こちらからどうぞ
・・・FF3から順番に作ってたのですが6は、あまりやったことない…
というか、スーファミ版もアドバンス版も最初の方で挫折し、
未クリアですので、先に「7」から製作しました^^;)

むぅ。ホントこのキャラデザインした方、苦手だ・・・
髪の毛とんがり過ぎ!
悲しいかな、一番難しい「Aerith-エアリス-」が今回の一番の出来に。
しかし どうしようか、残るパーティーは「動物」や。
「レッド13」というキャラなんて、規定サイズに収まるのか!?

ところで「Cloud-クラウド-」は髪の毛の色と手袋の色、一緒の色ですが
手袋の方が色が濃く見えますね!
む〜不思議。。。

    • -

ではまた。
今週も沢山の方がドットボックスにアクセスして頂きました
どうもありがとう2000ヒッツありがとう☆