このDVD買う!

こんばんわ^^どうもようこそ。
なんか胃が痛いです。
色々あってもうアカン。
って事はないですが。
−−−−
今日、先輩からサントラ頂きました
って事は無いですが。
ほんとはデータディスク☆サントラは『Dream girls』でした。
ホントは映画館で何Chサラウンドか解かりませんが、こう、バーンと
聴きながら映画を鑑賞したかったのですが。。。

いい!しかしこのサントラ良い☆
昨日まではテリヤキボーイズ・ライムスター・安室奈美恵さんコース
だったのですが
しばらくは「Dream girls」Disc1・2コースになりそうです^^

あ、最近「ひみつの花園」も聴いてる。これいいですよd^^)

と、いう事で、「Dream girls」。DVD買お。多分何十回って見るやろうし。

ではまた。
胃が痛い胃が絞まる!!!喉がなる!!!!
・・・
この終わり方で『拍手』されても困るので続き書こう。つづく
好きな映画も最近聞く曲も書いたので、お次は本ですな。
洋書か好きです。日本語訳されたヤツ。
基本的に好きになったら繰り返して愛用するタイプです。
同じ曲・同じ映画・同じゲーム、そして、同じ本。。。

で。シドニィ・シェルダンという作家が好きです。
真夜中は別の顔』という作品は素晴らしいです。
何回も読んだので、ページめくり易くなりました^^;)

この方の作品は、一度どん底に落ちて這い上がっていくって感じの
内容が多いです。

そういう物語、大好きです。
話し、まとまってませんが もう限界。さいなら ノシ