このDVD買った☆

こんばんわ`〜`)昨日から寝てませんが、意外といけますね
−−−−
ようこそDOTBOXへ^^
昨日はホンマに しょーーーもない(面白くも何ともない不愉快な)
ブログ書いてすんません。
温かい励ましのメールとかありがとう
励まされました。
−−
今日、会社の社食に板前さんが来ました。
年に1回、板前さん来て寿司握ってくれるみたいです。
聞こえはいいですが、握り1人前六百円です。6カンだった気がする。
(ウチはてっきり好きなネタ板さんに注文できるのかと・・・)
寿司はネギトロ巻きしか食べたくないタイプなので、
そして、板さんの顔付きが素人っぽかったので、
寿司はやめて、いつものカレー食べました。。。なんだかなぁ〜
−−−−−
仕事帰り、ヨドバシカメラでDVD買いました。
新作なので高いですがこういうのは、勢いです。
買ったのは『Dream Girls』でした。
−−−
天使にラブソングを2」見て元気でました。どうでもいいか。この話し
映画って『総合芸術』ではないでしょうか。どうでもいいか。
では、DVD早速みますので。また ノシ