ビヨンセ よりも!

こんばんわようこそお越しやス^^☆
−−−
眠れない祭りです。
前も眠れない日続いて治ったと思ったのに。。
ま☆
頂き物の本読んだり出来るし、いいか。
で。昨日勢いで買った『DreamGirls』見ました!

良い!
やっぱり映画館行けばよかった。。。
ビヨンセさんはとっても綺麗です☆
が、ウチとしましては、
ジェニファー・ハドソンさんの方が好きです^^(肥えてる方ね。)
顔が何か親しみあって 笑顔になってしまいます。
ジェニファーさんはこの映画で映画デビューで更に
アカデミー賞を獲得したそうです(最優秀助演女優賞)
納得!ジェニファーさんいい!
正直、バベルの菊地凛子さんじゃなくてよかった、と思ったり。。。
−−−
はーー^^
映画って面白い!
ドラマより映画派です。
・・・・・・
ついでに好きなドラマ言うとこ
スケバン刑事2(南野陽子さんの)
・スワンの涙(宮沢りえさんの)
・世界で一番パパが好き!(明石家さんまさんの)テンポ良くて好きでした

…古いドラマ好きかも。
スケバン刑事以外はDVDやVHSで出てないのが残念無念!!!