3ヶ月やってみ!

こんばんわ^^DOTBOXのブログです。
ブログにはアクセス解析機能つけてませんが
メインサイトにはアクセス解析をつけております

・・・ご新規さんがたくさんお見えのご様子。
(^^)ようこそ!どうも見に来てくれてありがとう☆。
ドット絵の更新は土日中心ですよ。平日はブログ中心です。
−−−−−−−
皆さんはどんな仕事してますか?どんなバイトしてますか?
今の仕事、やめたいとかコレでいいのか って思ってる方、
その仕事、3ヶ月本気出して頑張ってみ!

大体3ヶ月くらいで分かると思うんです。やれそうかどうかなんて。
余裕のある会社は研修期間が3ヶ月ですしね。
3ヶ月本気出して仕事に慣れたら 自分に向いてるのでは?
3ヶ月で友人できたら 周りからも認められているのでは?

どーしても今の仕事で出世したいぜ☆と思っている爽やかさんは
先輩より先に挨拶した方がいいですよ。まぁこれ、1ヶ月くらい続けてみ
酒の一杯ぐらい誘われるかもよ?しかも好印象で☆
仕事帰る前に、『手伝いましょか?』って聞いてみ
また印象良くなるし、仕事覚えるチャンスやし。
−−−−
やってみ!と偉そうに言いましたけど、ほんとのココロは
お願いですから挨拶くらいしてください。。話し掛け辛いんですよ…
近頃の若いもんは…ブツブツ。。。