だって寝てないもん!

こんばんわ^^ようこそお越し

平日は、無理矢理寝ましょう、仕事のために。
一句出来たわ。

『だって寝てないもん』この呪文は、新人の頃のみ、一度だけ使用可能。

とほほ。ウチ新人と違うやん。後輩に仕事教えたり・任したりの身分やん。
で。普段眠れないわけで、仕事中も、眠くは無いですが
頭の回転が遅い気がします。
仕事振り分けてあげたいし、質問答えてあげたいですが、あたま真っ白!
すいませんすいません!ここで『だって〜』を使いたい!
しかし、寝てないから仕事できないなんて、後輩に言ったら
誰もウチに付いて来てくれないので、言わない。グッとこらえた。
とりあえず、テンポ悪かったけど、先輩やら仲間やらに教えを請いつつ攻略◎
今週は ろくな仕事も出来ず、ろくでもない1週間でしたが、
自分が、何が出来てないか、とか落とし穴を見つけたので、収穫ということにしよう。
諸先輩方、仕事出来ない言い訳に『寝てない』は引きますよ。
ウチが後輩なら どついたるねん
−−−−−−
ろくな仕事できず、家に帰ったら、頂き物の植物が成長してました♪
今週は植物に救われました。ナイスプレゼント☆

どついたるねん は映画のタイトルと引っ掛けたのですが
わかりました?
くわしくはこちら