食べて寝て目が覚めたら牛だった

我に返ったら
ウシ柄のパジャマだった
っていう
『夢』を見た!ややこし!!ウチの夢ややこしい!!!!
−−−
こんにちは^^ようこそお越し☆

だいぶ前にツタヤから更新期限のお知らせメールが来てまして
更新の際、レンタル1本無料になるらしく、期限ギリギリまで何の映画
レンタルしようか悩んでました。
会社の同志たちに相談したところ、『嫌われ松子の一生』にせよ、とのこと。
で、結局、コレを無料レンタルしました。(更新料取られる罠!!)
むむむ、松子さん。確かに不幸ですな。
人の不幸は結構見るの好きですが、松子さんは不幸すぎて、しんどいです
不幸な役柄といえば『トリック』の山田奈緒子の方が好きです。
ちっちゃい不幸なんですよ。たとえば
落としたアンパンが自転車に引かれてペッチャンコ とか
落としたお金が、たった3円で通りすがりの老人に「たった3円かよ!」って罵られたり。
こんなんでいいわ。コレくらいの不幸が一番面白いです。

で。嫌われ松子の一生
歌手のAIさんが出てたので嬉しかった^^
映画全体がポップな仕上がりって言うのは、もう全然可愛く思いませんし、新しく思いません。慣れてしまった。
−−−−
次のレンタル予定タイトルメモ
・RENT レント
プロデューサーズ
・Hitch
半額レンタルまで借りないと思いますが。。。
−−−−−−−−−−
以下私信です。失礼!
土曜日は何とかゆっくり眠れました
ありがとう。なむなむ^^)ノシ
是非一度お会いしたいです。