バイオハザード2

こんばんわ^^ようこそDOTBOXへ☆
当サイトのBBSにちょいっと画像アップしましたので是非ご覧ください
DOTBOXBBSですよー

バイオハザード、1より、2の方が好きです。
1は、ちょっとキツイシーンがあった
*1
2は何といっても、S.T.A.R.S.のスター☆ジル・バレンタインが格好よい!
目つきが良い。黒髪が良い。役柄が良い。

で。ジル・バレンタインの登場シーンも好きですが、も一個好きなシーン。
アンジェラを助け、料理場(学校の)から脱出するシーンが凄い好き。
コンロひねってガス出して、マッチ擦って放り投げるんですけど、
消えるんです。そこにミラさん演じるアリスが…^^ココ!ココ好き。

ゲームはセガサターン版でシリーズ1を少しやっただけで
ほとんど内容知りませんが、どうやら、ゲーム版のジルと
映画版のジルはソックリだそうで。。ファンは大喜び だそうで。
−−
このバイオ2DVDの特典メニューに「音声解説」があって、
それで見てたのですが、ま〜、ミラ(ジョボビッチ)さんのよく笑うこと^^
で。ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリーさんも音声解説に
登場してましたが、なぜかミラさんと別撮りでした。なぜ?

バイオハザード3が11月に上映するそうです公式サイト
衣装がだんだん茶色に・・・なぜ?1は「赤」で綺麗だったのに。。
−−−−−
全然関係ないですが、近所にラーメン缶自販機を発見しました
おでん缶自販機は既に有名ですが、ラーメン缶自販機でした。
ちなみに、ちっさな電気屋さん(2階が自宅みたいな、規模の小さい)
に置いてました。
ブログに画像アップしたいのは山々ですが、デジカメも写メールも
持ってないので。ゴメンとしか言えません。
変わりに自販機の面白サイトリンクしときます。ココ
ではまた

*1:レーザーでスパン!と切れるトコとか、エレベーターとか!