デザイン雑誌☆

こんばんわ^^ようこそDOTBOXへ☆

それにしても、高いですね。デザイン雑誌って。1,000円〜じゃないですか!
まぁその分、発色は綺麗ですし、いいのですが、そう何冊も買えないなぁと。
仕事帰りに本屋でデザイン雑誌立ち読みしてたのですが。
フォント特集(?)やってたのでずっとページ眺めてました。いいわ〜^^
思い切って買おうかと思いましたが、グッとこらえた。

そろそろ、貯金しなくてはいけませんから☆
というのも、今月末は夏休みがあります♪そんなに日数無いですが。
本格的に部屋を整えたい!(旅行の予定?ありません)
大阪の大地にも行きたいですが、夏の大阪って暑っついもん!
あー。でも天神さんとか そろそろ時期ですね
PLの花火とか富田林駅でギューギューになりながら行ったなぁ`〜`)
・・・・。あ。ちょっとホームシックになりそう。

そんな時はココ 大阪人の気質を知って大阪を身近に!

ではまた