新型PSP☆

こんばんわ^^DOTBOXへようこそ☆

早速PlayStation.comへ、ゴー☆

ついに、出ますね〜^^薄型、ビデオ出力も可能になったPSPが!

・・・感無量です。うれしい。
。。。待ってて良かった☆
別に、ビデオ出力はいいんですよ。(出力したところで、
 どうせブラウン管テレビですからPSPディスプレイの美しさには負ける)
音楽も聴けるのでウォークマン代わりに買おうかな、と思ってた矢先の
新型誕生のニュースですよ^^♪

世間様はiPodだの何だの言ってますが
まだまだMDユーザーで頑張っているのです。が、しかし
いかんせん、パナソニックさん。。。長生きしてくれない。
SONYのUSBウォークマンにしようかとも考えたのですが、
PSPはスピーカー内臓なので、家でもそのまま聞けるし
イヤホン挿して通勤にも聞けるし、
ゲーム…はしないと思うけど、UMDディスクで映画見れるし
コレは中々ウチのわがまま聞いてくれてると思う。

・・・ま☆すぐには買わない。初期型ってさぁ。。。モゴモゴ。
まずは。懸賞ね−らおっと☆

明日は、え〜いが☆