シュレック3

こんばんわ^^ようこそお越し

連休。終わりましたね。早すぎる!雨に打たれたぐらいしか・・・

連休中に、映画見ました!3年振りかな^^;映画館行くの。引越しして初やわ

迷いつつも、『クジンシー*1』東口にある、某お洒落ビルへ。
某ビルの9階から13階が映画館になっていて、トコロ狭しとスクリーンが入ってました
ミニシアターっぽくていい感じでした
綺麗でしたし。やっぱ都会ってヤツは☆★

で。見たのが、シュレック3
・・やっぱりウチ好み♪上映時間の長さとか
パロディーでコメディーでライトな物語^^)
しかし、今回のエンディングはちょいと物足りなかったか。

字幕版で見たので、吹き替えも何とかしてみたいなぁ。
チケット屋行ってみようかな
・・・それにしても映画代1800円って高くないですか?
学生の頃は時間があったので1000円サービスデーの日にしか行かなかったのですが。。。
−−−
映画の宣伝で、トランスフォーマーというのが気になりました。
変身シーンカッコいい!というかスムーズに変身してて迫力満点
−−−
次はなに見ようかな〜
やっぱパイレーツ?

・・・・・・
映画のほかに連休中はスーファミしてました。エンディングまで行ったよ♪

ではまた

*1: