この映画どうよ

こんばんわ^^ようこそようこそ☆

会社の先輩からCD頂きました(ダビングしたアレですが)
ちなみに安室奈美恵さんのアレです『PLAY』。

はー いい!
安室奈美恵さんの曲は最近聞くようになりました
小室ファミリーだのアクターズスクールだの の時期は嫌でも耳に入ってましたし。
なんか、やらされてる感 が無くなったかなぁと思います。
自分の好きな歌を歌ってる感じ^^
・・・・・
・・・。
最近頻繁にブログ書いてたので書くこと無くなってきた・・
んーせっかく見に来てくれてるので何か書かなアカンね。
では
困った時の映画の話 します。

NBAの神、マイケルジョーダンが大好きです。
バッグス・バニーも、好きです(ワイリーコヨーテも好き)
なので、この2大スターが夢の共演を果たした映画も好きになるだろうと
ウキウキ気分で見たら
めっちゃ ヒドイ。すいません。ウチはこの映画だめでした。スペースジャム
もっとジョーダンのスーパープレイが見れると思ってたんです!
バッグス・バニーの毒のあるギャグが満載だと思ってたんです!
どっちも全然なかった。
というか、(あらすじ・内容は飛ばしますが)バスケの試合があって
逆転ゴールはジョーダンが決めたんです。

それはいいのです。
が。 下手にCG使うから、もーー!
最後の決めゴールはジョーダンの腕がのびて(ゴムゴムの…みたいに)
ダンクですよ。もーー!
あの バスケの神が!最後の最後にあんなCGで決めゴールして欲しくなかった。

多分、ウチのワースト映画じゃなかろうか。。。
火山高とかカンフーハッスル系もあまり好きじゃないなぁ。
スペースジャムの内容はちょっと あやふや です。
もう、記憶から消去したくって。。。