FF7が10周年☆

こんばんわ!残業祭りの2番隊長 pataです。頑張ってます`〜`;)
−−−DOTBOXへようこそお越しやス。ドット絵も更新しなアカンね。−−

そういえばファイナルファンタジー7が10周年を迎えたそうで。
なんか『10周年記念』あるみたいですよ。
ポーションですって!ちょいと昔にサントリー社から発売してたポーション…
また 飲ます気ですか?炭酸で割らないと飲めませんが、アレでよかったのかな?

買いません。ウチが学生ならちょっと買ってたかも;
そういうコレクションものに興味が無くなった。
細かいフィギュアとかも買わなくなったし。(昔は海洋堂フィギュアにハマってた)
やっぱ大人になったなぁと。こういう時に思う。
−−−−
しかし、FF7は10年か・・・しみじみ・・・
「7」は結構すきでした。マテリアの組み合わせに悩んだり、
チョコボのためにリセットしまくったり、スノボの操作感に感動したり
主人公のクラウドのバイクのムービーは今でも感動が残ってるなぁ。

ふむ。10年経ったのにまだ感動が残ってるなんて、
いいゲーム作ったなぁ。