フルハウスのBeforeAfter

こんばんわ☆今週はすぐに金曜日が来た気がします。土日はドット絵
作ろうかなと計画中です。おたのしみに!

アメリカドラマの『フルハウス』。ご存知ですか?
このドラマすっごい好きなんですよ。(今も再放送してると思いますNHKで)

で。さらに興味深い動画発見!
フルハウスファン必見!  こちら
・・・見ました?見れました?
フルハウスの出演者の現在の写真が載ってますね〜
ダニー家の3人姉妹の3女「ミシェル」はセレブで
ブランド(服かな?)立ち上げているんですよね。たしか。

個人的に「キミー」が好きなんですが、大人になりましたな〜^^)
ダニーは全然変わってない・・・
−−−−
アメリカドラマといえば、『俺がハマーだ!』うーん。買おうかな。レンタルできないかなぁ

そういえば、所ジョージさんが声を担当していた『アルフ』という
ドラマも気になるのですが。再放送しませんね。何でやろ?