ドリームガールズ☆

こんばんわ^^ようこそDOTBOXへ☆
ドット絵、やっと更新しました是非ごらんあれ⇒DOT BOX
−−−
いかがでしょ?映画ドリームガールズの1シーンを
ファミコン(RPG)風に作ってみました^^)
ウチはまぁ上手くできたなぁ と満足です。
特に色味が全体的にまとまったかなと思います。マイキャラは失敗!

この映画は大好きですし、DVDも持っているので資料に不自由しなかった。
まだ好きなシーンがあるのでもうちょっと作ろうかなと思っています。

−−−−ー
DreamGirlsと同じミュージカル映画プロデューサーズを今日見たのですが、期待しすぎてイマイチでした。
意識して無かったけど、やっぱり黒人と白人の違いかなぁ。
歌に力強さが足りなかったんです。
でも。?おばあちゃん?のシーンは面白かった^^)
!!!!!!!
そうそう、またブックマークアイコンを変更しましたので
DOTBOXのページを「お気に入りに追加」していただくと
前回(忍者)と違うアイコンが登場します。
今回は涼しいアイコンにしました (^艸^)是非追加しなおして下さい
※ブックマークアイコンの機能は不安定らしく、表示されない場合があります。
−−−
ではまた ノシ