大好きな

こんばんわ〜。北海道にはゴキブリって居ないみたいですよ。いいですね!
どうも。pataです。ようこそお越し^^)

貯金が中々溜まりません。服買いたいんですけど。だれか!誰か!買って
このブランドが大好きです『オニツカタイガー
5月に大阪の大地へ行った時、友人に教えてくれました。
大阪は船場というお洒落SHOP街にあります。「エビス」も沢山店舗があったよ♪
当時はココで、うっかり、Tシャツとジャージ買ってしまって、
翌日に六甲山行く時、大変(財布の)お世話になってしまった。。。
…というくらい、いい品が揃っていて、衝動買いしてしまうんです。
服とか、色使いが凄くセンスあるのです!いい染(そめ)してる!
色が豊富なUNIQLOよりも、いい染(そめ)してるオニツカタイガー!
カバンもねー良いんですよ☆
上記サイトに載ってる『DRUM BAG』はウチが買いますので
真似しないようにお願いします(^^)

久々に固定ブランドに興味持ちました
前は、『20471120』でした。いまでもこのブランドのTシャツ着てるなぁ
ちなみにブランド名、読めるかな?*1

以下追記で、ほぼ私信です。みてもいいよ〜^^

少し前に、友人から植物を頂きました
(ここのブログマニアの方ならご存知のハズ(笑))

ものすごく可愛がって育てていたら、若葉がニョキニョキ育ちました☆
写真撮って画像アップしたいのですが、デジカメも写メ〜ルも無いので
ごめん。想像にお任せします。みんな好きでしょ?想像とか〜^艸^)

ま☆育ったのが嬉しくて、わざわざ追記したのでした。
個人的にメールしてお礼言おうとも思ったのですが、
ここのブログマニア様にも自慢がてら・・・私信をと思いまして。。
−−−
そろそろ鉢を大きめに植え替えなければなりません。
土が足りない気がする。結構若葉が増えたのよ。
若葉って艶艶!ツヤツヤ☆ピカピカ!

*1: