引き続きよろしく

こんばんわ、この場を借りて言っていいのか悪いのか。 むぅ。
・・・やっぱやめとこう。
まぁウチの?アウトルック?さんは、たまにメール受信をサボったりします。
困ります。そわそわ。
−−−
ようこそお越し^^pataです
今勤めてる会社で働くこと半年。・・・密度の高い半年でした。
3ヶ月に1回契約更改ってヤツがあるので毎度毎度緊張します。
それが今日抜き打ちでありました。
思いつく限りの成長っぷりを上司に伝えた。
(3ヶ月経ってアレができるようになったとか、詳しくなったとか)

上司もウチの成長ッぷりは知っていると思うのですが、
最後は自分で言わなければならないのです。
会社ってトコは、そんなに褒めてくれたりしません。

自分で自分を良い様に評価できることは自信の表れです。
自分で自分を、まだまだこれから…なんていうのは自身の無い証拠です。
こういう人は成長しにくいタイプです。頭の中は「出来る人」なのでしょうが。

これからこうしていきたい、とか もっとこうなりたいとか
そういうのは話の最後に言うとして、まずは
「コレができるようになった」とか「解かってきた」っていう話のほうが
聞くほうも気持ちいいと思います。

半年経ってだいぶ先輩方にも信頼されてきた☆
先輩からウチに質問してくれるんですよ〜^^こんな嬉しいことはない!
後輩からも「pataさん良い☆」って言ってくれるし。(お世辞と思うけど)
全体的なチームワークは・・・まぁ山あり谷ありですが
自分としては、今が一番いい時期やな☆。
今なら何でも攻略できそうな気分です^^)

待ち遠しいのは有給です。それだけかな。

      あっ☆

夏のボーナスって何ですか?炒めたらおいしいですかね?冷やすんですか?