○○越しで会話

こんばんわ^^ようこそお越し☆
明日から夏休み祭りです^艸^){アレしてコレしてソコ行って☆ククク〜)
−−−−
さっきまでテレビで『ルパン三世』見てました。毎年見てるのです。
今回のオープニングは『Into the Blue』の1シーンっぽかった。
−−−
「Into the Blue」で、少し照れてしまいました。水着ですもん。ずっと。
サム役の?ジェシカ・アルバ?さん、ウチが見る映画やドラマに
よく出演してる気がする。
「ダーク・エンジェル」の人ですね
「ファンタスティック・フォー」の人ですね
ジェシカ・アルバさん目当てで映画見た訳じゃないのですが、何か縁を感じる。
・・・と思ったら!西暦が同じ!!すいませんすいません☆格差を感じます。。

あ。「ダークエンジェル」。最後から見たのですが、内容が面白かったので
1から見ようと思います。(タイタニックの監督が作ったってさ★)
−−−−−−
で。ルパン。。特に感動も何も無い。「もう何も言うまい」ってヤツです。
次回の金曜ロードショーは『トゥームレイダー』ですって!
?アンジェリーナ・ジョリー?さんですね!
Mr.&Mrs. スミス』なかなかよかった。うん。楽しめた。

・・・・『Mr.&Mrs. スミス』をウィキぺ教授に尋ねてみた・・・・
ヒッチコック監督の『スミス夫妻』のリメイク!!
どうりで楽しめると思った。
ヒッチコック映画はまた別の機会に話すとして、なかなかタイトルの
「○○越しで会話」の核までたどり着かない!!
…・・・・
直接会話せずに何か隔たりのある会話が好きです。
手紙とかまぁそういうのん。コレをいうと相手がこんな顔するかなーって
考えながらやり取りするのん、いいですよね。
ワタクシ、軽く「嫌韓」なのですが、『イルマーレ』は好き!
出だしから好きです。
しかし、リメイクの「イルマーレ」は見なくて良いような気がします。
「シャル・ウィ・ダンス」の様な「味」がするかな。と。。
−−−−−−−−−
だめだ。話の核までたどり着かない・・
もうこの時点で長文ですし、
諦めよう。
試合終了ですよ。