ドット絵更新☆

こんばんわ^^
暑っついですね。ようこそお越し!!

さて、DOTBOX。イラスト更新しました。よろしければご覧あれ。

またまた『DreamGirls』のドット絵です。
ここのシーンが一番好きなので、どういう風にドット絵にしようか
悩みました。
・・・まぁコレに落ち着いた訳ですが。。。
はじめは、ドラクエ風に と考えてたのですが、見せ場が小さいので、
ファミコンのアクションゲームっぽくしました。(横スクロールですし)

しかし、このシーン知らない人が見ても全然面白くないですよね。
場面知ってる人でも、ちょっとアレですよ。きっと。

ん〜、好きなシーン過ぎて、守りに入ったな!
そのまま、ドット絵にした感じですし。。うむ。
−−−−
昨日リンク貼らせていただいた『関東在住の大阪人のつぶやき』(あゆ様)から、
リンク貼って頂きました^^)相互リ〜ンク♪
大阪弁の意味が書かれた「大阪辞書」もあれば、
標準語の意味が書かれた「関東辞書」もあります。
役に立ちます☆(凍り豆腐って高野豆腐のことなんですねー ほうほう。)
大阪の人と仲良くなりたかったら「行動・習性」のトコを参考に。どうぞ。
−−−−−−−
今日、ラ・ジュクハ(笑)に行きました。
人多い!!歩くの遅っそい!あっついし、散々でした
が。ブックオフでゲームの攻略本を買いました。
ドット絵の参考にしーようっと

明日から仕事再開です。
ううううぅ  う!  持病の仮病が!!!