ちょっと変更

☆☆☆↑のブログのタイトル意味分からな過ぎですので、変えました。☆☆
−−−

こんばんわ^^暑いですね。ようこそお越し

今日から仕事再開です。(夏休みが終わりました。お先でした〜)
仕事場はいいんですよ、冷房効いてるから。寒いくらい効いてるから。

家帰ったらもう、暑っついのなんのって!!(冷房を点けない戦いです)

ノートPC使ってるのですが、左側が暑い!丁度左手首のトコが暑い
ACアダプターも、新聞の上に乗っけてたら絶対火事起こす!!

部屋は、フローリングで座椅子生活です。フローリングが人肌で ぬるい。
・・・というわけで、///////
//////////////////////////////
この先の文章アップしてたのですが、内容があまりにも(偶然☆)
他サイトのブログと同じになってしまったので、削除^^;)

ま、この暑さをどうやって乗り越えようかってのを書いてました^^;)

あ☆もうすぐ『きらきらアフロ』の時間やわ☆

ではまた ノシ