今日も笑かしたった☆

こんばんわ^^毎日ようこそお越し。暑いですなぁ。

・・・昨日のブログは、見事に他サイトと内容が同じになってしまって、
丸ごと削除しようかと思いました。(同じ内容のトコは削除しましたが)
内容分からないでしょ?すいませんすいません。
自分の部屋が暑いって事が分かっていただけたら コレ幸い``)
−−−−−−−−
ふーーー。ふふふっ^艸^) ちょっと思い出し笑い。

ホント、ウチ大阪で育ってよかったなぁ〜と思います
今は大阪に住んでいないのですが、余計にそう思う。

だって、人を笑わせる『話術』持ってるもん♪
テンポも 間(ま、と読んでください、タイミングって意味)も、
人情もあるし、気ィ使えるし、気ィ使ってるのん気づくし、
お礼言えるし、ごめんなって言えるし
嘘もあるけど正直やし。カッコつけちゃうし。。。
↑こういうのは、大阪の環境と気質が なせる業 じゃ無いかなと思う。

そんなウチのこと気に入らない人も、会社にはいますよ(多分)
そんな人ですら ウチの噺で笑ってるからね!
(噺する時、声張ってるのです。皆に聞こえるように^^;)
コレが一番嬉し!ホンマに面白い噺だって証拠です。

もう、ウチいい歳してきましたが、未だに毎日笑って過ごしてますからね☆
10年、20年前の自分に↑の事報告したら喜ぶやろうなぁ〜
−−
ニンテンドーDSで顔トレーニングってソフト発売しましたが、
そんなんウチには いりません^^)
わざわざ、顔を、ぐい〜ってしなくても毎日笑ってるから
その時点で ぐい〜ってなってるんです(多分)
−−−
会社の方達と呑んだ次の日「笑いすぎでホッペが筋肉痛になっちゃった〜」って
言ってくれるんですよ^^*)
こんな褒め言葉、ホンマ 嬉っしーーわ〜。

・・毎日、仕事終わりは↑こんな事考えながら、一日を締めています

あ〜調子いい♪

大阪贔屓でごめんなさい☆ホントに大阪ってトコが好きなのです
中には、治安悪いし物騒ですけど、世界一笑わせるの好きな都市ですから!