ドット絵更新〜☆

暑いですなぁ。ようこそDOTBOXへ A`〜`;;;;)

暑いです。ウチの家、最強です!
暑すぎるので昼間は家に居ません。避暑地に逃げます。(今日は図書館)
−−−−
さて、ドット絵更新しました。1点ですがご覧アレ⇒DOTBOX

暑中お見舞いです。
この絵を「7月」に見たことある方もいるかもしれません``;)
ちょっと改良しました。
ホント、暑いですが乗り越えましょうね!子供さん、泣いたらアカンで。
−−−−
PS3には『リモコン』(別売)があるのですが、
リモコンに?ディスクイジェクト?って要るのか謎です。

PS3の1.90バージョン(詳しくは公式サイトにて)の新機能の一つに、
「ディスク取り出し」機能が追加されたようですが、本当に要るのか謎。

リモコン(またはコントローラ)でディスクイジェクトしても
どうせ(ディスク入れ替えの為に)本体に近づかないといけないでしょ?
要らないと思うのです。ブツブツ・・・

電源ON・OFFボタンなら大歓迎ですが、、、。
−−−−−−−
〜最近見た映画の話〜
ダ・ヴィンチ・コード」・・・難しかった
これは、もっと時代背景(イエスをめぐる論争とか)知っておかないと
楽しめないと思ったし、ウチは楽しめなかった。
でも、DVDのディスク2は、まぁ楽しめたかなぁ。。
10年後か20年後にきっとリメイクされるはず(笑)なのでその時にまた見よう

じゃ次ー
迷い婚」。すごい失礼ないい方しますが、
この主役のジェニファー・アニストンさんの顔が好きになれません。
こういう人相の人とウチは絶対に気が合いそうに無いのです。
そういうのんありますよね?ありますよね??!!
主人公のおばあちゃん役のシャーリー・マクレーンさんは なんか好きです
いい味出てます^^
映画の良し悪しは…恋愛映画はあまり見ないので何ともいえませんが、
ベスト3には入らないだろうなぁ。。
おばあちゃんが出るシーンのとこだけ楽しかったのです。

最後1本
森のリトルギャングDreamWorksですな。
亀の?ヴァーン?が可愛い☆d^^) 早速スケッチですよ☆模写模写!
亀のキャラクターは星の数ほどありますが、この?ヴァーン?の
甲羅のデザインがピカイチです(壷みたいになってるのです)
日本語吹き替えに友近さんがスカンクの?ステラ?役で出演してるのですが
上手い!友近さん声優うまいです。
芸人の方ってコントで育つので芝居とか出来るんですよね。
で。映画の良し悪しですが、ワタクシこういうアニメ映画好きなので、
贔屓目に見てしまいます。買いたいなぁと思うほどよかった。
挿入歌が朝のFMラジオっぽくていいですよ^^

近況は相変わらず土日暇で、ニコニコ動画見てます。
お勧め動画あったら、教えてください^^;。
ちなみにウチは?とんねるず?関連見てます。