真夏のホラー祭り

こんばんわ^^青いペンキ(スプレータイプ)を使ったので
軽く、ブルーマンです``+)
暑いのにようこそ。ようこそ。
−−−−
〜真夏なので、ホラー映画の話〜
稲川淳二さんの「超こわい話シリーズ」って、ラジオで聞いたほうが
効果ありますよね?
稲川淳二さん、こわい話をより怖く話すの上手いし。。
ま☆ワタクシ、そういう怖い話聞いても怖くないので、なんてこと無いです

呪怨」。この映画見る前にフジテレビの『ワンナイ!』という番組のコントで、
?呪怨君?というのを見てしまった為、
映画でアノ男の子が出るたびに↑の呪怨君を思い出して
集中できませんでした。  きっとコントのほうが魅力だったのだろう。

TATARI」どこかのレビューにも書いてるかもしれませんが
前半は怖かったかもしれません。
閉じ込めれれる、とか 体が動かないけど意識はあるって言うのが
ウチの怖いポイント のような気がしてきました。

13ゴースト」上記のTATARIと同じ日に見たので内容がごっちゃ混ぜになってます。
ふー、アメリカのお化けは見た目が嫌です。
死んだ姿そのままじゃないですか! 日本のように装束らしいものを着てほしい
ホラーというよりパニック映画のような気がしますが、、違うか。
舞台となる家が機械仕掛けなのがいいなぁ、と。

・・・。ウチが今まで見た映画の中で怖いっていったらもうホラーじゃないのです
バーティカル・リミット」!!これが怖い!
と、言いますのも、ワタクシ高所恐怖症気味ですので
こういう高いトコから真っ逆さまに落ちるとかがもう怖くて怖くて…
高いトコから下を映してるのがもう駄目です。
しかし、地面から上を撮って人が落ちるって言うのは、なんて事無いのですが。
しかしこの映画、映像が綺麗ですのでいい環境のテレビで見てみたいものです
−−−−−
ホラーじゃないですが「007カジノ・ロワイヤル」の
オープニングはカッコいい☆(アノお馴染みの曲が流れてるトコです)
ボンド役のダニエル・クレイグさんって「レイヤーケーキ」の人ですね!
あと、最初の方のフリーランニングがいい!走りまくってるんです。
アノ役者、忍者みたい。ホントに!!

忍者みたいなフリーランニングはYou Tubeかニコニコ動画で見れるかもしれません
パルクールかフリーランニングで検索してください。あるかも。

ではまた ノシ