LIVE DVD見たよ

こんばんわ^^仕事好きです!冷房効いてるから♪(家では つけない)

いつか見ようと思ってました安室奈美恵さんのLIVE DVDを見ました。

ミニスカ!!似合う〜〜☆顔ちっさいなぁ。
ブーツのヒールでよく踊れるなぁ。踊って更に歌ってるー。
忘れがちですが安室さんって、お子さん居てるんですよね!

LIVEDVDは他にm-flo位しか見て無かったのですが、これを機会に
もっと色んな歌手のLIVE DVD見ようかな。
結構楽しめるし、ちょっと自分頑張ろうって気になるし^^

ライブDVDで、合間にあるメンバー紹介の間奏が好きです。

実際ライブ行くかってなると、しり込みしてしまいます。
といいますのも、人混みが駄目なんです!!すっごい機嫌悪くなるんです``)

LIVE…じゃないですが『笑福亭鶴瓶のらくだ』見に行こうかと調整中です
鶴瓶さんが大きく落語やるのって珍しいので。(宣伝無しで結構やってるはず)

あ。今日きらきらアフロある日や。見よっと
きらきらアフロにオセロの松嶋さん出てるのですが(メインですが)
松嶋さんも安室奈美恵さん並にニミスカート似合いますよね♪

あ、ライブDVD・・・倖田 來未 さんのヤツも見たなぁ。