暑いですね

こんばんわ。
ウチと同じ会社で同じ部署の方、絶対このブログの存在知ってますよね!!!?
そんな気がしてきました``;;)そわそわ・・
−−−−
またまた映画の話
ダイ・ハード3』見ました。『4』じゃないよ。
アメリカっぽい!アクションが派手で(爆弾ドッカンドッカン)潔い!
このシリーズは見たことが無かったのですが、見て良かったなぁと思った
アクションメインなので話の内容は簡単だったのがウチのツボ♪
『ダイ・ハード4.0』は絶賛公開中ですが・・映画館では見ないだろうなぁ。
今月3本見たし。

マイノリティ・リポート』トム・クルーズさんのアレですな。
未来を予知して犯罪を起こす前に先に逮捕してしまう内容。ですよね?
↑ココだけ読むとおかしな内容の映画ですが,実際はおかしかった。ですよね?
あれー、あんまし内容覚えてないわ。
物語の舞台は2054年のワシントンDCなのですが、
「傘」だけは2007年でもおなじみの500円くらいの傘使ってて、
傘だけはもう進化しないのかね?スピルバーグさん。と思った。
傘のシーンは一瞬ですが、ソコだけ印象的でした。
あ、それと『車』のデザインにイラっときた。嫌い。

ウォーター・ボーイ』シンクロ…じゃないよ!アダム・サンドラーのアレです
この映画みて、アメフトのエキサイトッぷりを知りました。
この映画見たあとに、週刊少年ジャンプで連載している
「アイシールド21」を読むといいかもしれません。
アメフトってホントに格闘技だ☆
本気を出すために妄想するのもアリかもね^^)
−−−−−
なーんか映画ばっかり見てますが、仕事もちゃ〜んとしてますよ★

そして、DOTBOX。ありがとう!3000ヒッツ☆
まだまだサイト更新続ける気満々なので、これからもよろしく、ご贔屓に☆