こ!これや☆☆

暑いでしょうね。風呂より暑いで40℃!
こんばんわ^^ようこそお越し。

ついに、出会ってしまいました・・・。
新アウターリミッツ』☆こういうDVDを探してたのです!!
一話完結でSFっぽくて話の締めは教訓めいたメッセージ!!

ちなみに、16話〜18話の3話を見ました。
いい!いいですよ。まぁエイリアン(地球外生物?)は相変わらずベトベトですが。

いままでレンタル屋で『トワイライト・ゾーン』を探していたのですが、
この『新アウターリミッツ』で十分まかなえます。
はー。買いたいなぁ``)今回のは、たまたま見る機会があったのです。
−−−−−
どうでもいい話ですが、ウチのブログに映画のこと色々書いてますけど
あんまり当てにしないでね。文章で分かると思いますが、
ウチ映画の関係者違いますからね!!DVDの関係者でもないですよ。
自分でこんなの見たよっていう記録です。
未来の自分に「過去に見たやつレンタルするなよ」っていう為の記録です。
・・・しかしアウターリミッツは一回見て欲しいなぁ^^;)
---------
貯金をしたいのですが、レゴブロックを買ってしまいました。
好きだからいいもん。っていう精神がアカンねん。ブツブツ・・・

以下、〜久々に、頂いた植物の話〜

お帰りなさいましーって言うたら喜ぶはず。

絶賛成長中ですよ!ご心配無く!!(心配してないと思いますが)
実はあの植物、2株だったんですねー^^)
今は2つの植木鉢でスクスク育ってます☆
茎もちょっと茶色くなってきて、腐ったか!と思ったら
本格的に『木』になるつもりみたいです。育つ気満々ですね♪
ありがとう。

あ☆ちょっと私信めいてしまった。ゴメン皆様。