こんばんわ

こんばんわ^^ようこそ、お久しぶりな気がします。
仕事が忙しくって〜・・・って事は無いですが。
一回くらい、「今日は仕事忙しいからまた今度」ってお誘い断ってみたいわブツブツ…
残業こそしますが、会社から自宅までそんなに遠くないし、
場所が場所だけに終電もたっぷりあるし、余裕で呑みに行けるんですよ〜
ぜーたくー。
いートコ住んでますなぁー。

。。。ふう。
…前にもちょっと、言いましたけど、呑んでも、喋り足りません+Д+)

もうネタにしてるんですけど、

?アジの開き?に向かって
『わ〜開いてる〜♪』
って
  言うな!しょーもない。 ブツブツ。。

。。まぁネタですよ。

ほんとの心は、見えるもの見えたまま言わないでほしいのです。
見たら分かるやん、ってなるし。
そういう人達の話ずっと聞いてたら、始終そんな感じですよ。
カシスソーダ飲んでは、『これ、ソーダじゃん。でもお酒だね〜』って
言ってるし。
カシスソーダを具体的に言っても・・・。

最近は『そんなのカンケーネー』が流行ってます。
ふう。

ホンマにこれではウチがアカンなるので、ベストメンバー増やそうと思います。

ウチから声をかけることは滅多に無いですが、(基本、人見知り)
たまーに、あります。
今回も頑張って声掛けよう。
今までに、ウチから声かけて仲良くなってくれた友人様、
10年先まで仲良がいいと見込んで声かけてますので、
どうぞご贔屓に。
−−−−−
しかし、読み返すと、自分結構荒れてますなぁ〜^^;)