機器の危機

こんばんわ〜毎日暑いですね。ようこそDOTBOXへ〜〜^^)

今日、3年使ってたMDウォークマンが壊れました。
最後は『キュルキュルッ キュッ★』って悲鳴を上げました。
うーん、毎日使ってたからなぁ・・。

このMDウォークマンは引越し記念に買って(頂いて)
共に歩んで来たのに・・・先に脱落するのかい?困りますよ。ホント。。
明日から通勤の際は音なしで行かねば!

あーやっぱしPSP買うかなぁ〜。
−−−
そして、もう一つ機器の危機。
アンプにつないでいる光ケーブルが果ててしまいました。
5.1chサラウンドってヤツで 聴いてた最中に、プツって言って果てました。
まぁ、コレはウチの物じゃないのであまり困らなかったのですが。。
こうも立て続けに機器が危機を迎えたのでちょっと、ショック。

今日のPCは早めに閉じよう。。

はぁ。明日から音楽無しで会社か〜
まぁそんなに会社まで遠くないのが、幸いかな。
前向きに、我慢しよう。