近況は・・・

こんばんわ〜。ようこそドットボックスへ^^)
久しぶりですね。一応近況は以下の通り・・・ブツブツ
−−−−
・最近仕事が忙しいです。

・何日か前のブログにMDが壊れたとか、
アンプに繋ぐ?光ケーブル?が壊れたとか立て続けに機器の危機を迎えましたが
とうとう社内フロア(一部)のブレーカーが落ちました。。。
セキュリティ〜とかチョイ重要な仕事やってる最中にバチンって落ちたよ。
もちろん一部のってトコはウチが使ってた場所ですよ・・・もう。。嫌や。

・マイPC(ノート使ってます^^)は、最近重いし。音楽入れすぎかなぁ

・MDプレイヤが壊れたので通勤には音無で通ってます。
ストレス〜〜

・PS3の『ガンダム無双』をちょっとプレイしました^^)☆
キラキラ!チカチカ☆!星が!宇宙の星が瞬いてます!!
攻撃して、相手の耐久力が少なくなったら
相手のモビルスーツが「プスプス」ってなるんです!ピスピスかもしれません。
芸が細かい!

まっ、欲しいかってなると話は別です。いりません。
ちょっとプレイさせてもらうくらいが一番楽しいのです。
最近はホントーーに、欲しいゲームないなぁ``)
ファミコン・スーファミは今でもよくやるけど。
最近ちょこちょこやってるのはファミコンの『アタックアニマル学園』です
これ、面白いですよ。リンクしたサイトも面白くレポートしてあります。
是非一読あれ。
−−−−−
はー。呑みに行きたい。9月が楽しみ。
西の友人やら東のミラクルやら友人やら、会えそうな予感がします。
是非お食事会しましょうね!!!