金曜日が4回!!

こんばんわーようこそ☆

し、仕事が疲れる。。う〜ん。頭痛い☆><;)
今週は仕事量が多かった気がします。まだ木曜日!!
火曜辺りから金曜日のような重たさで仕事に望んでます。
(月〜金まで働いてたら、金曜日って重たいですよね!しんどいピーク)

そのしんどいピークが今週は毎日あった気がする。

−−−−
少し前のブログに『ときめきトゥナイト』なんてマントいっちょですよ〜
って書いたリンク先が↑のオープニング曲だったので
マントいっちょは見れませんでしたね^^;)マントはエンディングで見れます
しかし、ときめきトゥナイトのオープニング曲、結構いいかも☆
歌詞はまぁ、時代ですわなぁ。。
−−−−
SUNTORYのオレンジジュース『なっちゃん』を買うともれなく
ミッフィーミニケース付いてます!キャンペーンをしてるみたいなので
思わずスーパーでなっちゃん を買いそうになりました。
・・・・もうあまり無駄なものは買わないのです!
ミッフィー大好きですが、ミニケースは絶対に使い道無いのでいらん!
なっちゃん。よりも100%オレンジジュース派ですし。(そしてコカコーラ党)

本格的に、新型PSP を買うので貯金貯金☆コツコツ♪