ゲフンゲフン★

こんばんわ〜〜。会社を出てすぐに公園あるのですが、
その公園の木から茶色い枯れた葉っぱが落ちました。。
と思ったら、息絶えた?セミ?でした。
夏も終わりですね。
−−−
さて、9月がやってきますね。
し、仕事がしんどいのですが、逃げてもいいですか?
もう早速、胃が痛い。。。また眠れない祭りですよ。その間は
ニコニコ動画』見るからいいねん。眠れなくなるのはいいねん。
胃が痛くなるのは いただけないなぁ。はぁ。10月にワープしたい。
今寝て覚めたら10月になってないかなぁ``+)

っていう流れで、見た映画メモ
CLICK-もしも昨日が選べたら-
アダム・サンドラーさんのアレですね。この人の顔が頭に焼き付いて困ってます
覚えやすい顔してる。
またまた、海外のDVDでみたので英語音声・字幕なしで見る羽目に。。
ま、でも大体はわかった。
ハカセが発明した多機能リモコンが実は過去や未来を行き来できる
リモコンでしたってヤツです。
面白いのがそのリモコンは、チャプタージャンプとか音声切り替えとか
本当のDVDプレイヤのリモコンみたいになってること!
メインメニューにもクリック一つで行けるんですよ〜DVDそのもの!
ソコまでこだわってくれると見てるほうもニヤリとします^^
 日本人との会食の場面ではなんて言ってたんやろ?(字幕無しの罠!)
思い切って言いますが、
リモコン機能を使いすぎた末路はやっぱり後悔が。。その辺りのシーンで
ちょっと感動するなぁと思ってた矢先にそのオチかい!!もーー。
(↑思い切って言えませんでした。まぁ、○○落ちです。)
−−−−
はー。クリックしたい。
気が滅入る9月になると思いますが、温かく見守っていただければコレ幸い。