スカウターも壊れる数値-住所パワー-

こんばんわ^^ようこそお越し。
真夜中のネットサーフィンを楽しんでたら、面白いサイト発見★

その名も『住所パワー』!
自分の住んでるトコを数値化してくれるみたいです。
その数字がパワーポイントってわけね。面白い。
住所を入力してその周辺地域(半径1.5km以内)にコンビニとか
駅等、施設の在る無しで算出してるみたいです

ふふふ。ウチは今大都会に住んでますぜ。。
家賃も高いけど 住所パワーも高いはず!
それっ!入力★
・・・・
ほーー☆
3435pt!!Aクラス ですって!
ラスボスちゃいますか?ふふふ〜

半径1.5km以内にコンビニが32件あります。そんなに??
スーパー12件??うーん、ちょっと探検せねば。

地元大阪の住所も入力☆
あ〜〜やっぱりね。ミナミ育ちですが、南すぎて河内なんですよ田舎。
1118pt。Cクラス。。
コンビニ4件☆きっとアノ4件やわ^艸^)

是非とも、皆様も住所パワーを測定していただきたい
ウチの3435pt!!Aクラスに勝てる人居ますかい?

それっ勝負☆住所パワー