SONYのイヌですが、いいのです!

こんばんわ〜ココのFC2ブログにアクセスできないこと30分!
ウチ、管理人やのに!!
アクセスし辛い方もそうでない方も、ようこそお越し。
−−−−
ひっさびさにPS2でゲームしました。
アナログコントローラのトコがニチャってしてて、、
カスタマー〜にお問い合わせしようかと思った(しませんでしたが)
薄型PS2使ってるのですが、ディスクトレイを閉める時の軽さが好き♪
しかし薄いなぁ。これでDVD再生できるのが凄いわ。
PSoneすら大きく感じる。。。
−−−
日本での売れ行きはサッパリですが、結構凄いんじゃない?これ
Eye Toy』カメラコントローラ?アイトーイ?
このカメラを通してテレビに自分が映るんですねー
その映ってる自分がコントローラですよ!!
その発想はいつか誰かやるなぁ、と予想できますが。技術が凄い!
映ってる人を認識して画面内でアクションを解釈してるんですよ!
(昔、ファミ通で読みました。凄い!って思った記憶だけあります)
・・・まぁ売れなかった理由は分かる気がする。。
映る自分が生々しいんですよ!自分、ゲーム内で浮いてるわ〜ってヤツです
欲を言うと、攻撃したらテレビの前の自分も痛さとか「感覚」が欲しいところ
−−−−
PS3のワイヤレスコントローラもかなり便利ですし、誤認識が少などころか
ボタン選択から認識するまでのストレスが無い!
ちょっとしたDVDプレイヤのリモコンなんて、(大袈裟ですが)
DVDプレイヤにリモコン向けてギュ〜っと押してやっと再生実行、とかでしょ?
Wiiのコントローラーはどうですか?操作性いいですか?
触ったこと無いですが?ガンコン?のようなセンサー読み取り形式
じゃ無かろうかと。思っています。テレビに向けて操作するんですよね?
PS3はコントローラをテレビではなくPS3本体に向けて操作ですからね
結構これが間違ってテレビに向けてもちゃんと反応してくれるんですよ。
※PS3とWiiのコントローラーは使い方から違うので
 比べるもんじゃないのですが。。。

ま、PS3は何よりも複合機です!サイコ〜^^)値段最強。。
ゲーム専用ハードだから面白いゲーム沢山♪ってわけじゃないからね。
−−−
もうすぐ、新型PSPの発売日や。今月は土曜が映画のファーストデイで
チケット代1000円だったのですが、我慢した。

ちなみに、今日やったゲームは、サカつく2002でした〜。