鹿島アントラーズってヤツは!!

こんばんわ^^ようこそ、ようこそお越し!!ありがとう☆
−−−−
ドット絵も描かずに何をしているのかといいますと・・・

・仕事、ややこしいです(立場が)。に、逃げたい``+)
・今月は人に会う機会が多そうで調整中(服とか新調すべき?いっか^^;)
・昔、ジャンク品(ケース無し200円)で買ったPS2のゲームに夢中です↓
 『サカつく2002 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!
・・・ほぼこのゲームのせいでドット絵描かないんですよ。内緒ですよ!
…ワタクシ、育成ゲームが好きでして^^)
特に?エディット?という機能に夢中になります。
(コーエー三国志太閤立志伝も自分のキャラ可愛がった)
(三国無双4もエディットに時間かけたなぁ)

で。サカつく2002、自分の気に入らない選手をばっさばっさ移籍(解雇)させて
8人で試合に臨まなければならない状態に・・・自分のせいですが。
しかし!バグか裏技か知りませんが、試合に負けることがなくなりました☆
クラブ設立1年でJ2優勝!やったぜ☆J1昇格〜
今、2年目でJ1の1stステージの最中なのですが、強いチームが・・・
鹿島アントラーズ」!!このチーム強い!
ビスマルク選手とか、名前は聞いたことある
柳沢敦選手も聞いたことあるなぁ

このチームだけにはホント引き分けが多い(バグ技疑惑の8人で臨んでるのに!)
まぁまだウチのチーム2年目なので、気にしない。今に見ておれ!!

ちなみに自チーム本拠地は実家の大阪府○○市です
今住んでいる場所(住所パワー Aクラス)ではクラブの設営費が高いので。。
−−−−−
ま、近況はこんな感じです。久々にゲームやったら夢中になった
ってのが、分かっていただければ コレ幸い。

以下、植物が台風に晒されて・・

頂いた植物。あの植物達にして見れば?初の台風?ってヤツですよ
しかし、丈夫に育っており、以上無しであります
(鉢がゴロンで枯れちゃった ってことは ありませんでした〜ほっ。)

           ほっ☆