世界柔道☆

こんばんわー

いま、ツタヤで半額クーポン絶賛開催中ですが、気分が乗らないので
借りずにすごしています。。
こ…後悔しないかなぁ。。
何日か前のブログでレンタルメモをしているのですが、
やっぱり気分が乗らない。。いっか☆よし、今回はレンタルやめとこ!

さて、秋ですね^^
とりあえず楽しみなのが『世界柔道』☆
谷選手!!!谷選手のファンサービスは素晴らしい!!
サッカー選手も見習っていただきたい。。
そして国民全員から?勝って当たり前?って思われている中での
メダルですよ!!
こ・く・み・ん 全員ですよ!きっとどこ言っても何してても
「がんばってね!」って言われ続けているんですよ
『最高でも金、最低でも金』の発言に重さを感じたわ。。

あと、柔道の良さは試合時間が短いこと^^
野村忠宏選手の試合なんてほっとんど、一本でしょ。スカっとする^^

9月14日からの世界柔道の出場選手は上記リンクからチェックしてくだされ。。
(実はまだ谷選手が出場する事しか知りません``;)
−−−−
ウチの秋は読書です。ワタクシ、同じ本を何度も読むのが好きなので
とりあえず、家にあるシドニィ・シェルダンから読んでいこうと思います
そういえば夏休みに読んだやつ、暑さのせいもあってダラダラ読んだなぁ↓
『クローディアの秘密』(NHKみんなの歌:メトロポリタン美術館のモチーフ)
これは、何回読んでも いまひとつな感じです。

そして、食欲の秋でもあります。が!今日、起き抜けにポテトチップスを
食べたら、1日中お腹が痛いです。腹筋に力が入らないです。

ちゃんとした生活しよう。

ではまた^^)ノシ