Outlookさん☆

こんばんわ〜

今日、今の会社の?初有給?が付きました〜^^半年選手ですからね〜。
しかし、立場的に休めないのが辛いトコ``;)半年選手なのに・・・
−−−−
かなり前からOutlook Expressのメール受信がおかしいです。
1通引っ掛かってる気がします・・・・。

ということで、ココのブログマニア様(笑)、ウチの友人様
pata宛てにメールを送る際はDOTBOXのメールフォームから送ってください
お手数ですが・・・
最近ホントに、送ったのに返事こない!ってことがあるので・・
携帯宛てでもいいですよ。
−−−−
世界柔道・・残念な判定が垣間見えます・・鈴木選手応援してたのになぁ。

では、連休はドット絵描こうかと思いますのでまたいらっしゃいまし^^☆