近況は・・・

こんばんわーようこそお越し!
トラックバックありがとう☆
−−−−
思った以上に、予想してた以上に仕事がしんどいです。もー。
そんな中、ウチが(ウチがですよ!)勇気出して、
メールで晩御飯さそったら、ホントに「いいですよ」と言ってくれて、
今日、お会いしました。
ありがとう。ありがとう御座います。緊張してました。
おかげで、仕事しんどいのん忘れる事ができたのでオッケーオッケー☆

思い切って、お誘いの文章書いて、そっから
送信ボタン押すまでがすっごいドラマあるんですけどね....。
良かった。よくやった自分!!フラグは立った!サイも投げられた☆

またウチ、自分に自信付いた。^^♪ありがとう!
これからもよろしく。
−−−−−
明日、いよいよ新型PSPの発売日ですね。
前にあれほど「買う!」「買う!」って言ってましたけど
CMを見て、買うのん止めようと思いました。買いません。
もっと昔のアノ頃のように?いくぜ100万台?とか
勢いで売って欲しかったのです。

ではまた♪