予備知識無しでしたが、◎!

続きましてー こんばんわ^^ ようこそお越し。
22日にお嬢様達と戯れていたら、ふと映画のポスターが目に付きました
『めがね』わー小林聡美さんや!見たい☆ってことで翌日、友達と映画館へ・・
しかし、時はすでに遅し。
見たい時間のチケットは売り切れてました。とほほ。
なので、急きょ、別の映画を見ることにしました。
SUKIYAKI WESTERN・ジャンゴ』予備知識なしで見た
なかなか面白かった^^
なんせ桃井かおりさん出てましたからねー☆
あの人はすごい存在感ある!
何かの番組で?古い蛇ほど柄がいい?って言ってた!
このセリフは桃井かおりさんしか出ないと思う。
若く見せたい・見られたい、とは言わず、↑このセリフですよ。
自分のシミもシワも経験も、きれいな柄のひとつで
それを自慢するような生き方。ってことですよ。「柄がいい」この言葉凄いわ。
前に『賢いオッパイ』という桃井かおりさんの本を読みかけだったのを
思い出した。図書館行かねば。
−−−−
で、映画。かっこよかったですよ^^全体的に。
衣装がね〜赤いスカジャンが欲しいなぁ〜とか、ベルトの位置カッコいいなぁとか
見た目を楽しみました^^
役者もウチ好みの役者が揃ってました
木村佳乃さんとか桃井かおりさんとか石橋貴明さんとかね
この映画はもう一回レンタルして見たいなと思った
小ネタとかありそうやし。
−−−
めがね。むぅ。見たいなぁ、どうしよっかなぁ