こんばんわ

こんばんわーようこそDOTBOXへ^^
ふんふん♪ふんふん♪^^待ちに待ったm-floのCD買いましたー^^

あ〜良い!m-floはインディーズの頃から密かにファンでして・・・
まさかこんなにビックになるとは!
…大体、ウチが応援すると解散したり、売れなくなったりするんですが・・・
例を挙げると、10年ほど前にすっごいハマった服のブランド?20471120?!
あれよあれよという間になくなりましたからね〜
漫画もそうです。すぐに連載が終了してしまいます。とほほ。

服は、今好きなのが?オニツカタイガー?なのですが。心配;

で、m-flo。早速PCに取り込んで聞いてます!PC重くなったな〜
しばらくはネットサーフィンのテーマソングになりそうです。

はぁ、MDウォークマンが壊れること早1ヶ月…新しいのん買わねば
通勤中が暇で暇で...空想ネタが無くなったし``*)。