カレーラーメン☆

…こんばんわ。そういえばこの前、ウチの?お姫様?をカレーラーメン
誘ったなぁって言うのを思い出したので、追記。

ようこそ^^DOTBOXへ!

で。カレーラーメン☆ウチの勤め先のすぐそばにあるので
お昼によく通っているんです^^
誰かに勧めたいなぁと思ってて、姫様を誘った次第であります。
喜んでくれたみたいで一安心♪
・・・この流れで↓のゲームタイトルが紹介し辛くなりますが。まぁよい。
ニンテンドーDSソフトで面白そうなの無いですか?
って(わざわざウチに!)聞かれたので一応ココで姫様と皆様に紹介しとこ。
セガのDSソフト『きみのためなら死ねる
一度、試遊した事があるのですが、
DSの機能をフル活用してて、なかなか面白かったです。
サイトも結構楽しいでしょ?曲とか。
ちなみにこのゲームはストーリー式のミニゲーム集です。
セガのミニゲームって結構面白いです。
セガサターンの『2度あることはサンドアール』も面白かったし
セガって老舗だけに、やっぱしっかり作ってますよね?
−−−−
DS。DSかぁ・・欲しい時期はあったのですが・・
いただきストリートDS』は、ホントにやりたいと思ったのに…
時期が過ぎると、結構どうでも良くなるタイプでして``;)
たしか、ドラゴンクエスト9もDSで発売するんですよね。
欲しいけど買わないだろうなぁ

久々にドラクエ3(ファミコン版)やりたくなった。土日しようかな^^

如何でしたか?ドタきゃ・・姫様。