ドット絵追加〜FF9ですよ☆

こんばんわ^^ようこそDOTBOXへ!
寒いですねー。冷えますね。おでん・鍋モノが美味しい季節ですね♪

さて、久々にドット絵追加しました。宜しければご覧アレ。DOTBOX

FF9のミニゲームの一つ?なわとび遊び?をモチーフに、
ゲームウォッチ風に仕上げました☆
この、ゲームウォッチ風っていうアイディアは、随分前から作ろうと
思ってたのですが、(ドット絵の)スキルとネタが無かったので
温めておりました。
3色FFを過去に作ったお陰で、だいぶ腕が上がってきた、と、実感。
色数を制限することで、ドット絵特有の?見立てる??らしく見せる?
っていう描き方が解かってきた
色に頼らなくても?らしく?見せれるようになってきた^^

なので、今回のゲームウォッチ風も難なく出来たわけです。
ビビは上手くできたよ。満足です☆
まっでも 背景は乏しいですけどねーーーー
あの場所が『アレクサンドリア城下町』って 誰も判らないだろうよ…

FFシリーズは、他にもやり込んだミニゲームあるので
もうちょっと作ろうかなぁ。。。
−−−−
それと、またまたDOTBOXのブックマークアイコンを作り変えましたので
よろしければ、気になる方は、
お気に入りに登録をお願いします。もしくは登録し直す とか。
是非!

あ〜 寒くなったなぁ