うわ〜

こんばんわ☆お久しぶりです。ようこそ^^

さて。。。
近況は。9月の連休に久々に呑んで以来、呑み癖が付きました``)

5〜6人で呑むのですが。。ふー。
呑むのはいいとして、ちょっと自分肥えてきたかなぁと。。
自分重たいです。。なんとかせねば!

仕事は。。んー。前ほど活気が無くなったなぁ

そんな、どんよりした気分の中、一番の救いが『24-シーズン5-』です
おもしろい!
24は、シーズン1からずっと(テレビで)見てるくらいファンです!
とはいえ、シーズン3、4辺りから もう見るのんやめようかな、と
思ってたのですが、毎回最後まで見続けてしまいます。
5話くらいからいつも面白くなります。

ちなみにウチは?クロエ?のファンです^^言い方キツイけど憎めない☆
−−−−
今日の めちゃイケスペシャル見ました?
オカザイル!!ナイナイの岡村さんすっごいですね!
ちょっと自分もがんばろって気になりました。

・・・けっこう テレビに影響されやすいですね。ウチ。