ドット絵更新しました☆

こんばんわ^^お久しぶりです☆ようこそお越し!
前回のブログではドラクエ3やる とか書いてたんですね〜
じつはあまりやってなかったりします;
PC開くのも久々です。

仕事が忙しいねん!残業にはもう飽きました…。
とはいえ、残業代出るからしっかり働いております。

亀田大毅選手の試合を見逃しました(荒れてたらしいですね〜)
24シーズン5の最終回は、毎週見てるプリズンブレイク
 放送時間が重なったので24はレンタルで賄いました。
プリズンブレイクも来週で最終回です。
これでしばらく深夜ドラマは見なくなるかな。
−−−−−−
では、サイトのこと。
ドット絵追加しました☆こちらからどうぞ
ドラゴンクエスト<勇者アベル伝説>です。
今回はサブキャラと敵キャラを追加しました☆如何でしょ?
一番時間かかったのは『ムーア』です。目の色どうしようかなぁとか
顔小さくした方がとか1ドットと戦ってました。

今回はキャラクタの目の色に悩みましたな。
目の色を白とか黄にするとソコだけ目立つし・・・
特にムーアは目が細いキャラですので目立つ色にすると?まん丸おめめ?になるし。
しかしそんな中、上手くいったのは『バラモス1』です^^簡単♪
−−−−−−
10月も半ばですね・・・
お誕生日シーズンやわ…
きっとYahooゆうパックで送ることになるかと。。
!?ゆうパック!そういえば郵政民営化・・・
Yahooゆうパックのシステムは引き継がれてるのかな?