ごひいきに、どうも^^

こんばんは☆ようこそお越し☆
!!ありがとうございます!!4000ヒッツ☆
ココ最近は気分が乗らないのでブログ更新もドット絵更新も
ロクに出来ておりませんが。…ありがとうございます!うれし♪
−−−
近況は。
風邪を引きました。喉がしんどいです。
いい天気だったのにロクなことしてませんでした。もったいない!

今月、友人のお誕生日祭り3人前(?)なのでプレゼントを送り…
まだ送っていません!
ごめんなさい。未だにウチの手元にあります。
プレゼントの内容は確実にウケる物をご用意しております!!
しばしおまちを!

お誕生日プレゼント。
毎年考えるのがすごい好きなんですよ^^
プレゼントの定義は『絶対に自分では買わないもの』っていうのが
ワタクシの持論で御座いまして、いつもそれにそって、
相手に合うモノを考えております。
そして梱包・ラッピングもワタクシがせっせと。。。
この梱包・ラッピングが(間に合わせの)手作り感なせいか、一番笑ってくれます。

プレゼントなんて相手が欲しがってるモノをあげるより
ちょっと狙いをはずした、でも的には当たってるっていうくらいが
丁度いいのではないかな、と思います。

ま、なにより
お誕生日おめでとう10月生まれのお友達!