土下座行脚に行こうか

こんばんわーなかなかPC開く暇がありません。ようこそおこし!
お元気でしたか?ウチは全然です。さっぱりです。まいってます。

では、何よりもまずは、未だにプレゼントが手元にあることをお詫びしたい

ごめん。

・・・おかしい。
ウチ、人のためにはダルがらないタイプだったのに…。
−−−−−
続きましてー
もんじゃ焼き一緒に行ったウチの“お姫様”
話しちゃんと聞いてやれなくてごめん。
珍しくウチが、大阪のおもひで噺してしまいました。(ウケたけどさ♪)

ごめん。

・・・おかしい。
ウチ“お姫様”の話くらい受け入れて笑わせる腕あったハズだったのに…。

−−−−
それもこれも、仕事のせいです!ブツブツ・・・
次はちゃんとするので
これからもご贔屓に。
ごひいきに!