手も足もでない!!

こんばんわ^^ようこそ。
今週はドット絵更新できるかなぁ``;)
ま、家に居てるんですけど、すっかり三国志にハマってしまい
(1年に2回ハマります。何故か。)
布団の中で?横山光輝 三国志?を読み、
PS2で?三国志戦記2?を攻略し・・・起きてる間は何かしら
三国志の世界に触れております。。。

せっかくの休日なのでどっか行けばいいのに!と思うでしょ?いけないんですね〜

給料日前の 罠 ですよ!

出かければ必ず何か買いたい衝動に陥るので外に出たくないのです(雨やし…)
本屋なんか行ったら絶対買います。デザイン系のフルカラーのアレ…
とまでは、いかなくても400円くらいの何か雑誌(ファミ通とかさぁ)
なにか買ってしまうのでグッとこらえます
その、グッとこらえるのに耐え切れないので家で三国志です。いいのです。
−−−−−
そういえばこの前、関西方面の友人が東方面に出張がてら、
会って頂きました☆
せっかくの東方面なのでもんじゃ焼き屋をご案内
ふっふ〜^^ウチもすっかり自分でもんじゃ焼き焼けるもんね♪

そして!さすが関西人同士!
もんじゃ焼きを最後まで美味しく食べれる焼き加減を発見した☆★

ついでにお好み焼きも注文しましたが値段が関西の2倍かと思われる。
そしてキャベツの少なさ・・・。
元々、ココのもんじゃ焼き屋は、ダシが効いてるお店なので
ま、まぁ良し。割引クーポン使えるし。

そのあと御飯が無性に食べたくなったので(なるでしょ?お好み焼きのあとは)
呑み屋へ。。。
最初の注文で?お茶漬け?頼んだので、店の人びっくりするかと思いきや
しれ〜〜っとしてました。
こういう対応にはもう慣れましたが、さみしいなぁ。会話があってもいいのに。

まっ、でも、楽しかったなぁ。
−−−−
もう一つの近況。気になる方はどうぞ↓

お久しぶりです。
久々の?頂いた植物?の近況です。
音沙汰なかったので枯れたと思ったでしょ?
順調に青々しておりますよ♪

しかし、この植物は冬に弱いらしく
これから冬将軍の季節ですのでどうしようか。
ウチの部屋寒いし。。

えーい こうなりゃ
祈ろう祈ろう。