西に帰れない!?

こんばんわ^^寒くなりましたね。風邪引いてませんか?

さて、今月の連休に大阪へ行こうと思って着々と準備中です
(友人に、予定空けておいて!の連絡とか呑み屋どこにしようとか・・・)

ですが!
もしかしたら大阪にいけないかもしれません!!
高速バスの切符がさぁ・・・今ネット検索したんですけど・・・
満席なんですよねぇ。。。新幹線は値段高いし(ワタクシ、こういう所ケチです)

正直、この前、不意に関西の友人と呑んだので、まぁ、いっか。とか
テンションは下がり気味です``+)
でも、この時期逃したら無いよなぁ・・・

12月の連休はクリスマスですし。
(誘い辛いです。きっと無理です)
正月は、さすがに遠慮してしまします。
(正月に友人誘って焼肉は食べれませんよね・・・)
2月は寒いし絶対雪降ってる!!アノ辺は積もってる!!

ちょっと日にち改めて、みどりの窓口いってみるか・・・。